--年--月--日 --:--


☆ハッピーバースディSo太さん☆

2008年07月02日 00:25



☆すかる☆

今日はSo太さんのお誕生日ですよ皆さん!パチパチー!

去年後半から全力で走り続けてますけど、
これからも共に走り続けましょうw

とりあえず前行った撮影会の犬祭り写真のアップ数が大層少なくて
不満だったので、これを機会にアップしまくります。
お誕生日なのに軽くいやがらせですね。

とってもおとなしいわんこで、
そーたさんに枕にされてもw全然嫌がりませんでした。

でも私は食べかけのケーキをこのわんこに食べられた
ほろ苦い思い出が・・w

スタジオ(?)に犬がいるなんてすごいよね!本物ですよー!
写真加工がオカシイの混ざってますが気にしないでください。。
暗かったんだよ~ふがいない。



↓以下犬祭り
☆☆☆わんこ×2☆☆☆








おすわり^^










萌えをありがとう!
☆HAPPY BIRTH DAY SO-TA!!☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/144-748a7cc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


