--年--月--日 --:--


REBORN! 標的91

2008年07月14日 00:05

☆すかる☆

録画して見たよ。
むくたんきたーーーー
でも作画がちょっと残念。。原作すごい綺麗だったからさ。
クロームかわゆい^^

骸のボンゴレって言葉になんか含みがあって勝手にドキドキ
沢田そわそわしすぎ!気になるなら早く会いにいけよ!w
白蘭様いやらしい目でそんなにレオくん見ないで!



てか。


グロ様コスやりたい

はい、すいません。嘘です。。

もっと顔がシャープだったら絶対やってるのに!やりたいのに!
なんかアニメのグロ様愛しいw 私、いきがってる人好きらしい。


-----
今日は久々に一人だったので、絵の練習したよ。
絵なんてまともに描くの何年ぶりだろー。。
ひたすら沢田と骸の模写してみたw なかなか難しい。。
おホモも描いてみたり、懐かしい気持ちになったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/139-95101a95
    この記事へのトラックバック


    最新記事


