--年--月--日 --:--


心なしか心躍って心ここに有らず

2008年07月17日 23:44

*So太*

遅れ馳せながら6/7のムク誕写真UPしましたっ。
ちょっと・・・悠長にしすぎてKYですが(・・・)
とりあえず、お見せできるものを先に。。
小道具使ってあれやこれやッキャッキャしながらやったはいいけど
実際サイトに載せられるのか疑問なものがあるので、、
それはまたよく考えてからにします(汗)
あれだ、今の拍手画像なんだけども(くふふ)

ところで今いろいろ同時進行で作ってます・・・!(◎д◎;

一つはコレ。まだ布切れの状態ですが(血涙)
そして主に沢田(ふへ)
あともう1着にも手をつけてどれがどの布なのかウヘー。
更にグローブver.VRのクリスタル部分。
ぱぴぃから伝授を受けたので挑戦してるんですが
悪戦苦闘中です(゜▽゜;)
とりあえず、樹脂液おとして出来が汚い&落とした割った(最悪)

それはそうと、ジャンプとアニリボとアニブリ!
以下感想。
WJリボとアニリボ//
とりあえずWJの山本ー!!!!!
扉絵の男前っぷりに卒倒したスカルと電話しながら(惚)
そして待ってたクローム(*´д`*)ハァハァ
まだ具合悪のにムチ打ってきたんだね・・・ホロリ。
あの決まりのセリフは骸に教えてもらったんだろうか。。
はふー来週が楽しみ・・・!!リボは勝ち方がいつも爽快だから
見てて安心します。
Dグレとか試合に勝って勝負に負けてる感じだから
見ててかわいそうになってくるんですよね・・・。好きだけどね。

アニリボは言わずもがなMUKURO--!!!!!!
骸祭だ宴だ拝み奉れ・・・・!!!
もう何回見たかわからないけどとりあえず毎朝3回は見て
会社行きます(社会ナメてる)
言い表せないこの想い。。兎にも角にも「ボンゴレ」って言う声に
若干の含みが見えますすいません妄想ですすみません(*´д`*)
沢田も骸とクロームのこと気にしすぎてて可哀相だ。。
つか今この辺ってことは25歳骸を拝めるのも時間の問題ですか?
いやいややばいやばい覚悟が足らないちょっと待って緊張してきた!!


WJブリもルキアたん登場でテンション上がった私の。(個人的すぎ)
そしてイチルキフィルター絶好調なわけで、、
そんな映画第三弾のサブタイトル決定・・・・・。
「君の名を呼ぶ」って・・・・
ルキアァァァァ!!!!!!!!(◎д◎;
あ、やべ思わず私が呼んじゃったYO(錯乱)
いや、マジそんな私好み・・・!!!ありがとうアニメスタッフ様!!!
楽しみすぎて胸が張り裂ける・・・!!!
つかルキアがらみだときっと一護がまた可哀想な展開だろうなぁ。
ジャンプの主人公って主に薄幸なキャラが多いよね。
ナルトといい沢田といい一護といい(酷)
皆好きだぜこんにゃろー。
は!あとアニブリ・・・の新ED。
どっぷりイチ→→→ルキだけど大丈夫?
昨日初めて見たんだけども、、1日仕事が身に付かn以下略


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/137-b38d994e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


