--年--月--日 --:--


バンビってきた。

2008年07月21日 22:23

*So太*

バンビーノ御疲れ様でした!
今回はがっつり買い物参加でしたくふふー!
にしても暑かった・・・・そして人が多かっ・・・た(げふ)
それでも負けじと隅から隅まで舐めるように回ってきましたぞ!
そりゃもう何週したかわからんぐらいに・・・!ゼェハァ
が、収穫があまりなく・・・もう1週ぐらいすればよかったか(血涙)
本当は某方の本を目的に行った様なものなのに、
12時頃行ったあたりには既に完売されておりまして・・・あぅあ。。
いやーショックだったなー。そんなわけでsku11と一緒に
快●本屋さんで買うことにします(諦め悪い)
にしてもやっぱ夏コミ前なせいか新刊を出されてるサークルさんも
少なかったんかもしれないですね。。
オンリー行って良さ気なサークルさん見つける度に
「1冊ずつ下さい!」と言って買い占めてくれば
そりゃ買うものもなくなるよね、そうだよね(えへ)
そんなわけで早速夏コミのパンフを買いました(-w-)
夏コミは死ぬ気で買い物するぞ!
・・・いや、いつも死ぬ気っつーか必死なんだけども


で、その日のうちにsku11の家にお泊りしてきたんですが・・・
人ん家でずっと昼寝してましたごめんなさい(最低)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/136-3b3d03b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


