--年--月--日 --:--


あ。

2008年07月27日 22:27

*So太*


昨日のアニリボ、HD不足で途中で切れた。


やっちまった・・・。いや、バックアップとらずに
ずーっとHDで撮り続けてたから案の定というべきか。。
ほぼBLEACHとNARUTOとREBORNなんだけどね。
あとちょっとだけ音楽系が・・・。
なのでさっき慌てて少し消しました。。とりあえず昨日のは
ネットの力を借りようと思いますぶへ。。

それとそれと、先々週のアニリボの感想なのですが、


+10了平が極限男前すぎる。


びびった。いや、あれはヤバイ。ヤバイ。
京子に泣かれて困ってる時の顔が最高に好みだ(-w-)
あと10年前とのギャップがよくわかるのも了平だと思うのですよ。
そういうギャップのある人ってイイ!!!
早く雲雀との漫才も見たいものですぞ!!
にしても男前だ。こんなに心躍るとは思わなかった。
大人の魅力ってすげー。

あと先日リボミニポスター買いました(ぶふ)
しかもBOX買い。
大人ってこえー(あははうふふ)
全種類の通常版と特殊加工版が1枚ずつ入ってたので
骸のやつあげるねスカルさん(・∀・)
このポスターについてはいろいろコメントしたいんですが
語りつくせないものがあるので割愛。
兎にも角にも秋にはスカルにあの格好で
紅葉に埋まって頂こうとおもいます(ニヤリ)
にしてもカーキのVネックか・・・・(笑)
骸さんのファッションについてはちょっとモゴモゴな感じが多いよね。
メイト発なのもあるのか、髪型がアレだから普通のものが
着せられないとか。。
余談ですが25骸のファッションはLUNAS●Aの
Jさんもやってたのでちゃんとしたトレンドですよとフォローしてみる。

さて写真編集はじめますぞー。次の更新は笹塚撮影会だと思われます。
写真が多いのでちと目が回っておりますが頑張る!
つかまた写真撮りたくなってくるよーうわーん!!



骸//すかる  沢田//そーた


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/134-e40cf434
    この記事へのトラックバック


    最新記事


