--年--月--日 --:--


標的203とエグザ●ライ

2008年07月28日 22:38

*So太*

本当は日曜はTDCに行こうかと思ってたのですが
今回はちょい見送りましたー。え・・・・いや、暑くて(弱)
そういやうっかり忘れてたのですが、
今TDCはEXI●E仕様になってるんでしたよね。
社内にエグさんファンが3人程いるので
多分、日曜TDCに行こうものなら
確実に同僚と遭遇していたことだろう・・・
行かなくてよかった・・・がたぶる。
ところでエグさんと言えば先日発売したBESTを
同僚に借りてきまして、
付属に「エグザ●ライ」ってアニメーションが入ってるんですが・・・
これまたすげっす。


以下エ●ザムライとジャンプ感想。

タイトルからして確実にネタの何物でもないんですけども、、
実際見るとものすごい感想度で、節々ツッコミ所はあるにせよ、
あの映画並の映像にキレイさとかキャラデザインの
完璧さはCDのオマケで終らせるのはもったいない!!
たぶん、ファンの人にしかわからないネタとか
設定があるんだろうけど、私はそういうの全部わからないので、
ただ純粋に、面白かったですぞ。
サブキャラの声がナルトだしね(-w-)
ただバイクから武器が出てくるとか幼女が側にくっついて
行動してるとか若干FF7ACを思い出させるのもチラホラ。



で、標的203は雲雀祭りでしたね(・∀・)
あーこうして票が集まっていくんだわなんなんだろう
いいとこばっか持ってってやったらいい男すぎなんだよねキュン。(ぁ)
兎にも角にも雲雀さんがどれだけ骸が嫌いすぎて
四六時中どれだけ骸のことを考えてるのか公表した週でありましたね。
個人的に2人は仲は悪いけどお互いの実力は認めてる、
いい関係だと思うのですが。。妄想って大事だよね☆

つかその骸はいつ出るのか・・・あぅあ・・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/133-607999fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


