--年--月--日 --:--


NARUTO映画、明日から!

2008年08月01日 21:57



☆すかる☆

明日からNARUTO映画始まりますね!!ハァハァ!!
初日に、So太さんと見に行ってきまーすw 
さっき席予約しました。あほだ。

てか今回正気では見られない気がするんですが大丈夫ですか。
絆って!なに!サスケはどれぐらい出るんですか!
やっぱあの子がいないとテンション上がらないw

てかCMで画面いっぱいに、
「ナルト×サスケ」
という文字を出すのは非常に心臓に悪いのでやめてください。


明日はてんぱって写真とかのせられないと思うので、
今のうちにのせとこー。
ってことで、So太さんのナルト勝手にのせとく。ナルトもえる!
またナルコスやりたくなってきた!
早く涼しくなってくれーーー

てか池袋でやってる、
「ボンゴレフェスタ」と「NARUTO絆展」
が激しく気になるんですけど行きたいけどどうなんですか。
NARUTO展は昔いったことあるけど。丁度二部サスケが出たらへんで、
原画を見てウヒョー!ってなった記憶がw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/131-bb9fe6af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


