--年--月--日 --:--


劇場版「NARUTO 疾風伝-絆-」

2008年08月03日 22:35

*So太*


まさかの初日に見てきましたNARUTO映画!
本当はレイトショーで見るつもりだったんですが、
さすが少年漫画なだけあって、レイトショーがありませんでした(・・・)

うん、なんつーか。


主にサスケ。



あますとこなくサスケが愛しくなる仕上がりになっておりますぞ☆
感想はダラダラと追記にでも。。
ネタバレどころか邪発言しかないのでご注意を。

真面目にまず感想を言うならばですね、
ラ●ュタとかナ●シカとかカオ●シとかすごく大御所の
匂いを感じ取るぐらい心当たりのあるものがちらほら・・・。
まぁいいさ、大事なのはそこじゃないのさ。
内容がですね、
重要な前半部分が全て吹っ飛ぶぐらいの
後半部分の破壊力が極限すぎるのですよ(◎д◎;


友情出演っぽい出方なのにヒロインも何もかも
食い尽くして心おきなくKY発揮なサスケ




が、激しく愛しく思う私は病気かな・・・・(・∀・)クフフ
だって、ナルトが頑張って闘ってる時にずーっと近くで
見てるはナルトと何気に肩並べて闘っちゃうは
ヒロイン投げるは(嫉妬?)
ナルトにプロポーズ(語弊あり)されて嬉しくなって
破壊行動起こすはオマエどんだけツンデレだよ!!好きだ!(ぁ)
ナルトはナルトで2人同時に敵に拘束されて危機な時に
サスケサスケうるさいんだよ!!愛しい!!(ぇ)
「待てよサスケ!」とサスケを追いかけまわすナルトも
既に敵は眼中にない様子で。。
しかも捕まってた村人逃がす時に一緒にサスケも
逃がしちゃうし口パクで「絶対オマエを連れ戻す云々」って
私にはプロポーズにしか聞こえなかったんだけども・・・!(誰か病院へ)
んでサスケの嬉しくて破壊活動。。おまえらMOEる。。


あれ、おかしいな本編について一切触れてないけど・・・。
うん、それだけスゴかったんですよヤバイっすあれはバイブルだ。
なんたってナルトとサスケのだからね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/130-3f55548d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


