--年--月--日 --:--


今さら夏コミ1日目(買い物専念組)

2008年08月16日 23:36

*So太*

昨日の話。
12時にふらりと行ってきましたぞ戦場へ(クフフ)
時間はまったりしてますが、心意気はそりゃもう死ぬ気ですぞ!
兎にも角にもお目当てのリボサークルさんに辿り着くべく
一直線に東に進もうとしたのですが、
12時過ぎてもまだ入場の列(?)がびっしりで
通路はサウナでございました。。
うん、なんつーか地獄絵図ヽ(゚Д゚)ノ

12時半ぐらいにはリボスペースに辿りつきまして、
何はともあれ大手さん2件ほど並んでお目当て入手しつつ、
売り切れで落胆しつつ(びえっ)それなりにホッとしながら
東5のナルスペースへ移動しました。
そこでもお目当ては売り切れで半泣きのまま
再び東1に戻って今度はBLEACH(イチルキ)。
既に持久力との戦い(・・・)
当初の目的は達成して心に余裕が出来たとこで
再びリボスペースでまったーり見て回りましたー。
いやーおかげさまでホクホクな収穫でしたぞっ。
大手ジャンルてすげーのなー(・∀・)
思えば同人買い始めた当初から集めた冊数を
この半年で明らかに上回りましたぞっ

社会人てコワイって話ですよw( ̄Д ̄;)wワオッ

そういやネット使えなくなってた間に那須塩原に
旅行してきました。
那須サファリパークのキリン様。
パーツのどれをとってもデカい。(そしてまつ毛長い)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/127-85912124
    この記事へのトラックバック


    最新記事


