--年--月--日 --:--


(б`・Д・)бYo!!

2008年08月18日 23:44

*So太*

出す機会を伺ってたらちょっと逃しました。
なので突拍子もなく出しときます(にへにへ)

沢田綱吉//sku11

少し前なんですが、
スカルに沢田着せてっきゃっきゃして来ました(くふ)
ヤバイそこにはツナがいた(*´д`*)ハァハァ
あ、大変。ツナってこんなにMOEだったんだね神様。
きゅるきゅるしてるよ!自己発光??オマ・・・ッ目がキラキラだよ・・・!!(◎д◎;
やば、私、ツナが好き。(告白!?)
ツナを撮る機会なんてそうそう巡って来ないし、マジ私の好みにビンゴで
これを逃すまいと気が狂った様にシャッター押してたよキモくてごめんスカル。。
本当はダブル沢田とかやりたかったんだけど全力で拒否られ以下略
いや、ほら。私死ぬ気やるから通常ツナで・・・くふふふふ(危)
他写真は本アップにするか手っ取り早くブログ解禁にするか
どうしようかなー。
つかむしろ今ここで載せてよかったのかどうなのか(事後報告)


そうそう、ネット落ちちゃってる間うっかりどっきりもう1着に
手を出してました(えへ)
コレ↓

アニナルEDのあれですよ。。
旬を逃したら確実に危険度が上がるガタブル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/126-308c3cf4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


