--年--月--日 --:--


すかるさん復☆活

2008年08月21日 01:33

【すかる】


ちょっと涼しくなってきたので、少し動けるようになってきました!
夏よはやく終われ!

絆展いきました(※画像)
なんてゆうか、ナルサス愛のヒストリー?
なんだあのバカップル。早く結婚したらいい。


あーやっぱいいよね!NARUTOって!
映画みて熱高まった!

終末の谷と二部再会のDVD買ってしまった。うふふ☆
最近毎日みてる。オープニングすごいいいよねー。たぎる。

一部ってあんなに皆ちっちゃかったっけかー!
かわいいなぁ☆
一部見てから二部見るとすげー成長しててびっくりする。
ナルトいい男になったなぁ…結婚したい。


とりあえず9月はNARUTO強化月間として、一部と二部新衣装やろうとおもいます。
一部とかもう犯罪じゃないか…
誰か一緒にやりませんか☆



週末はエンディング侍あわせ!色々間に合うのか!?
てか夏太りしたからそっちのがまずいよ…あと三日で二キロやせたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/125-54063887
    この記事へのトラックバック


    最新記事


