--年--月--日 --:--


災害時に逃げ遅れる候補

2008年08月30日 00:48

*So太*

スコール半端ないですね。。
夜中にザーザーヒューガンガンとかゴロゴロドギャン!とか
あったらしいですがまったく知りませんでした。
世間様に目を向けるべきだとは思いますが眠たかったもんはしょうがないわけで。
兎にも角にも被害に遭われた方々の早急な復興を
祈っております。。


それはそうと、明日リボしてきます・・・!
待ちに待った教室・・・うぅ・・・緊張してきた。。
大丈夫かな・・・いろんな意味で。。
とりあえず、予約は取れてると思う、たぶん(自信なさげ)
兎にも角にもメンツを考えるだけで息切れ動悸が・・・ハァハァ。

城島犬/ニカさん(at横浜倉庫)
また犬やってくれるってさ!うひょー!!楽しみすぎる・・・!!

姿勢が本気すぎる(笑)
(at笹塚)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/120-da47d5f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


