--年--月--日 --:--


りぼざいる

2008年08月31日 13:41

☆すかる☆

念願の教室いってきたよ!
やばいたぎった・・!!
教室ってなんて萌えシチュエーションなんだ。。
一緒にいってくれた、ぱぴりんニカさんありがとう

並盛三人組マジ萌えるし、
犬とは念願の制服合わせできたし終止ニマニマでしたよ
初めて行った割には、色んなシチュエーションの写真撮れてよかった!
また行きたいですな

私は朝起きたら目が腫れてて、だめかなこりゃと思ったけど、
皆と合流するころには治ってた。そして今も治ってる。
萌えの力ってすげえ(?)

しかし仕込み番長がぱぴぃにまで伝染しててうけたw
テストとか思いつかなかったよ・・! しかも全然答え分からなかった。
So太さんは教科書一式と各自用ノート、私は愛妻弁当を仕込みましたw
どんだけ仕込み好きなんだうちら。

写真撮りすぎてまとまりませんぞこりゃ。
もうずっと夢の世界にいたいよ!
そしていかんせんはしゃぎすぎて動けない。。
昨日が土曜でよかった。。


↑恒例のタイマー撮りでりぼざいるw 無駄にクオリティ高いw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/119-3246b022
    この記事へのトラックバック


    最新記事


