--年--月--日 --:--


急遽

2008年09月15日 22:13

*So太*

14日は野外撮影会の予定だったのですが、
事前の雨予報が気になり急遽情文に行ってきましたっ。
でも気付いたらものすっごいお天気だった・・・ね。。あれま。
むしろ野外撮影だったら日焼けしてバテてたかも(汗)


で、前日(すかると私の)真夜中の会議の末、
レイアースの乙女達を連れて行けることになりましたッ(≧∀≦)
突然のリクエストに快く答えてくれたぱぴぃと凛ちゃんにマジ感謝だよ!
2人のレイアースをガン撮りするのが夢だったので
マジ楽しみすぎて緊張が・・・!?(◎д◎;
帰って落ち着いて撮った写真見たらピンボケ多発で
ちょい堕ちて巡ってきたほうがいい出来合いなんだけども(滝汗)
それでも2人の乙女発光と美しさに助けられていい写真も
多いしスゴイっすよ!!
うん、なんだろ。懺悔したくなる美しさってあると思うの。うん。
兎にも角にもいつも付き合ってくれてありがとねー!!(>w<)

で、私とすかるは浪人vs侍リベンジでした(・∀・)
すかるの懇親の一撃「人相書」を撮るべくですよクフフ。
あんまり上手すぎなので笑える(失礼)
にしてもすかると2人して最初の数時間カメコアドレナリン出過ぎて、
写ってる顔が若干精根尽きた感じが見て取れます(笑)
今切実に体力がほしい・・・です(真面目)

☆速報☆

獅堂光(魔法騎士レイアース)/凛ちゃん
龍咲海(魔法騎士レイアース)/ぱぴぃ
まさに女神。眩しすぎる。
完成度高すぎて現実にいるような感覚がなかった(*´д`*)ハァハァ

ウチハ佐助/すかる
ナルトの人相書持ってもらったクフー!(MOE)
この日は紅葉も持参してくれていつも仕込み隊長は健在でしたぞ。
こんなですが実は背中に紅葉背負って来たかわいいコです(笑)

うずまき鳴門/変質者そーた
数時間この姿でセフィーロの乙女達をガン撮りしてた姿は
親には見せられない変質者っぷりだった・・・と思う。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/116-7199e81f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


