--年--月--日 --:--


小声で叫びたい。

2008年09月21日 23:14

*So太*

恥ずかしくて大声では言えませんが、
嵐の「truth」って、いい曲だと思うんだけど・・・っ!
そして「魔王」の曲だったことも知らなかったわけですが(・・・)

それはそうとニカさんのブログのリンク貼らせてもらったぜーうひょー!
何やら11月にザンザス様をやるらしいので
今からカメラのレンズ磨いて待ってますくふふふふふ。


六道骸/sku11
城島犬/ニカさん


最近NARUTOやらREBORNやらBLEACHやら
頭の中バタバタなのであまり感想言えませんが
兎にも角にも沢田さんが極限に悪役面になってきて私は心配です。
早く逃げて白蘭さま。
あとすごい昔の話ですが、アニリボでアジトでトレーニングしてた
+10了平兄が極限にカッコよかったふふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/114-921c1df3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


