--年--月--日 --:--


沢田バ

2008年10月14日 23:27

*So太*


沢田ーおめでとー!!!
リボーンの誕生日ばっかり祝われて誰か沢田も祝ってあげてください
骸でもいいと思うんだけど。まぁ一つの提案として、ね(何か威圧感が)

で、沢田BD記念にスカルと撮影会してきましたー。
大人気ないねーウチら(・∀・)
でもスカルと沢田BDケーキ買う時に
スカルが店員に迷いなく「つなよしって書いて下さい」と言う
堂々たる姿は本当に頼もしいと思いました。
美味かったです(喜)

ところで私事ではありますが、、
前日に何かが憑依したごとくハロウィンマントとか作り始めました。
きっと世界のエ/ル/ビ/スが降りたんだと思うのね(何故)
そうじゃなきゃ3時間であれ全部用意出来ない、うん。
スカルの10年後骸も5月以来とか久々すぎて
骸の愛しさを改めて痛感したね。好きです(告白)





←あ





















私の写真は睡魔と格闘して本当にヒドイのでこの可愛いヤツラで。
兎にも角にも誕生日おめでとう沢田ー!!!(愛)



は!そういえば・・・と書きつつ忘れてるわけではないのですが、、
13日のオンリーに行きそびれました(涙)
はぁ・・・死ぬ気で好きサークルさんのご本を獲得しようと
思ってたのでマジで意気消沈でございます。
次は冬コミだろうか。。遠い・・・・(血涙)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/108-713e6095
    この記事へのトラックバック


    最新記事


