--年--月--日 --:--


リボ人気投票

2008年10月22日 22:10

*So太*

リボ人気投票結果発表でしたね!

兎にも角にもページ開いた瞬間
別に新連載かと思ったマジで。
2秒ぐらい考えた(遅)
それにしたも10年後はいい男といい女だらけだなぁおい!
ディーノは絶対より一層いい男だと思ったけども、
ザンザスがマジ渋いです大好きだよ御曹司。
予想してなかったバジルの美しさにもあわあわしましたが、
クロームが大変だよアレ大変だよそりゃそそるよねグロ様(・∀・)

んで現代版のほう見たんだけども、
思わずジャンプ抱きしめた(*´д`*)ハァハァ

あれは大変ですよ。
うん、主に骸なんだけども。
お姿を拝見できるのが久々なもんだから貴重さが際立ちますなっ。
それはそうと・・・・、なんで4位なんだ!!
やっぱ登場回数ですか?!
霧に徹しすぎちゃったんだよ可愛いコ!!(乱心)
全ては沢田のたm以下略
いやはや、何より諦めつかないのがですね、
ごっきゅんとたったの30票差ってどういうことだ!!
私が30人分送ればよかった。
あと少しで真ん中の3人の中に入れたかもしれないのに・・・
全身が拝めたかもしれないのに・・・・自分なにやってんだ・・・?!(◎д◎;
ごめんよ骸・・・沢田の隣に立てなかったから
そんな不機嫌な顔してんだね(思い込み)
でも何故パープルのシャツ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/107-776644d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


