--年--月--日 --:--


契約か悪戯か

2008年10月31日 22:34

*So太*


プ●ザに売ってたよ三叉槍が(笑)
滑り込みハロウィーン間に合った・・・・!
やっと・・・というか今更沢田BD撮影会の写真を
アップしましたー。
ハロウィンネタだし、沢田BD月間っちゅーことで
今日がアップできる最後の日かなと。。
11月入ったら場違いにも程があるので(汗)
ほぼやっつけだから微妙に変ですが、
ウィンドウの背景画像、何年か前に作ったのが
発掘されたので本当によかった・・・ぜぇはぁ。

個人的に骸のエロスの追及に時間を費やした記憶が。
やっぱリボは楽しいねっ!
それはそうと写真ページも整理してたら
撮影会ばっかでイベントにほとんど行ってない現状に
唖然でございます。
どうりで金がなくなるわけです(・・・)
今後はもうちょっとイベント寄りに行こうか・・ね、スカルさん。。
TDCとかやらないもんかなー。行きたい心意気ですぞはふはふ。



話は違いますがアニナル302話。
泣いた。
あれは大変だ。びっくりだよ画像の美しさはジ●リ並。
涙を誘う演出には勘弁してくれーと思ったけど
シカマルの男泣きに惚れたね

ところで新OPといい、301話やそこらのナルトは
サスケを想いすぎてホントに可哀相です。
もう帰ってきてあげてくださいサスケさん・・・(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/106-877d1166
    この記事へのトラックバック


    最新記事


