--年--月--日 --:--


NARUTO撮影会

2008年11月16日 22:41

*So太*

右も左もNARUTOな桃源郷に行ってまいりましたぞっ!
お誘い下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして皆々様どの方も御疲れ様でした!
某和室スタジオをお借りしての撮影会だったのですが、
建物も情緒あるし紅葉してるし最高のロケーションでしたぞっ。
ほぼまったりお菓子ばりぼりしてだらだらしすぎましたが(・・・)
すごく楽しませて頂きましたっ(喜)
初対面にも関わらずカッコいいヤマト隊長と可愛いナルトとも
仲良くさせてもらったしマジ感謝でした!
ウチ等、NARUTOっつーかかなりのフライングNARUTOだったので
かなり恐縮だったのですが、、
お蔭様でやりたいこと全部出来たので満足でした!
もういい加減しつこいよね(笑)
あとやるならなんだ?並木道ですれ違いたいけど無理だよね(ワオ)

兎にも角にも速報いきますっ。
とりあえずウチ等のNARUTOもどきを・・・。


ウチハ佐助/sku11


うずまき鳴門/So太


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/104-31104732
    この記事へのトラックバック


    最新記事


