--年--月--日 --:--


撮影会

2008年11月19日 01:27

☆すかる☆

いってきました!お誘いいただきましてありがとうございましたー☆
NARUTO!NARUTO!と緊張しつつもはしゃいでおりましたが、
いかんせんコンタクトが不調で目が見えず。。

乾きすぎてまばたきしたらコンタクト取れたからね!
こんなんはじめてだよーひどいよー
もっと参加してる方達の写真撮りたかったよーー
でも念願の交流もできてよかったです♪
私もいつかNARUTO撮影会したいです。


とりあえず明日の活力のために、ナルト写真アップしとく。



☆なると:そーた

子狐☆むふふ



この日のナルトは、ほわんほわんしとったw
前回は「来いよ…」ってかんじだったのにね!(どんな)




☆わたくし

やっと人相書と一緒に撮れたw
この日はなんか顔が女っぽいなーと思ったら、眉毛が細かった・・・

もうこの衣装も今回で着納めですな。
たのしかったな~~浪人合わせw


ああもう寝ないと寝ます支離滅裂ですいません相変わらず。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/103-62b8a483
    この記事へのトラックバック


    最新記事


