--年--月--日 --:--


OYA?

2008年11月21日 23:53

*So太*


ジャンぴは今日じゃなかったですか?あれ、土曜発売だと
本当に土曜なのかな?
もうこの1週間は例の彼のことで悶々ですよ!!
すいません、叫んでいいですか?

以下遅すぎるリボ標的218話感想です。


正チャン!あんたわけわからん最高うひょー!!!

いや、これって策略ですか?あんまいな展開なので
どっちともつかずで逆に怖い。
兎にも角にもこれで芋づる式に真実が明らかになったりしますかね!?
ワクワクするねー!実に楽しい展開ですぞっ。

ところであの装置の中には誰かが閉じ込められてるとは
おもってたけど、、まさか

全員って。


やってくれるぜ天野クオリティ。
必死に骸探しましたそんな自分がいじらしい(げふ)
でも粒子になった骸なんて見たくないからちょっとホッ(・・・)
というかあれだよね、正チャンの今までの功績を
考えると、「簡単に敵の進入を許し」たり、「アジトの守備を手薄にした」り
隊長にしちゃあるまじき行為なわけで、、
わざとだと思えば納得ですよね。。

兎にも角にも明日か。。会社抜け出すべきか良心が揺らぐ(ふらふら)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/102-7bf3041c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


