--年--月--日 --:--


プラザでJOYってきた

2009年11月16日 00:05

*そーた*

攘夷イケメンズ3人とプラザ行ってきましたー。
撮っても撮っても男前ばっかなので潤ったよ心が!!
あーでもアレですよ。自分、うっかり服が動きづらくて
なんつーか、ちょい絶望感じてたんですが(汗)
何とかなるもんだ。
被写体に助けられた感いっぱいだけど・・・(汗汗)

兎にも角にも速報ですー。



坂田銀時//nsn


桂小太郎//エミ


高杉晋助//sku11







MOE死ぬかと思った・・・ぜぇはぁ。
無事にこの日を迎えられてよかったー!!
もっと何かいろいろやりたかったけど、時間もあまりなかったので
また次回に・・・え、次回あるよね?(さも当然の如く)

んでわたくし。

神楽(吉原炎上篇)//イ●ムって言うな。So太いやーコレはないわ。とてつもなく巨大な神楽だったよワオ!


皆それぞれにコト細かく感想言いたいけど
もう睡魔との食うか食われるかの瀬戸際に来ているので寝ます・・・。
いつもこのパターンだよねオーライ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/10-96c1d51e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


