--年--月--日 --:--


試運転

2009年12月11日 22:45

joy-3.jpg

そんなわけでちょっと大人になるべくsku11とSo太は別々の明日(ブログ)へ
進もうと思います(笑)
よく今までのあの窮屈なとこに2人入ってたもんだ(笑)

ちなみに今までの記事はこちら(So太)日記に移行済みです。
一括してカテゴリが「未分類」になってますので、
かなり見づらいかと思いますが(汗)


と、ここ数日まぁいろいろありましたが、
兎にも角にも今年の漢字1文字が
「新」だったことに喜びを隠せません。

今年もいろいろありました。。
新しいこともいっぱいしたし、新しく銀魂にはまったし(笑)
というか八にはまったし・・・・!!!
先週のアニ銀は新八が美人で悶絶しかけたよまいったね。
新八に暴れてる所を後ろから羽交い絞めにして止められる
霧江嬢に嫉妬だよっ羨ましい!!
私も羽交い絞めにされtゲホゴホ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/1-e5c15c9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


