--年--月--日 --:--


7/25 川崎 // ふしぎ遊戯 【柳宿&翼宿】

2010年09月23日 15:06

今日はイベ予定でしたが大雨っつーこともあって延期になりましたぐすん。。
次は一応10月初旬を考えてますが、皆の予定が合いますように…!!!
ところで最近風丸のことばっか考えてます←

ツイッターで地元友人にイナイレにはまったよーって言ったら
「お前ゲームクリアできないのに大丈夫なの?」と心配されました。
すいません・・・そのとおりです。。
キンハ2でさえ途中で止まっちゃったし…。
いや、まだゲーム一個もクリアしたことないけど←
キンハといえばDS(?)で出ますね!もういっぱいあってわけわかんない!
けど、やっぱUTADAさんの唄を聴くとなんかこう、ぶわっとなる!
イクスピアリのソラの像を撮りに行きたいが時間がない・・・。

fuyu1.jpg

それはそうとおもむろに7月川崎での写真をアップする。
一応編集だけは終わってたのをぼちぼちアップしていきますー。



[ 続きを読む ]


最新記事


