--年--月--日 --:--


ナンジャとクイックジャパン

2010年04月22日 23:16

100418-1.jpg100418-4.jpg
100418-3.jpg100418-5.jpg
ナンジャ行ってきました。
いや、銀魂って・・・・すごいですね。。こんな企画しちゃったの誰なの。。
ナンジャ全体が銀魂・・・というか来てるお客さん皆大人でした(ぇ)
混んでることを覚悟して行ったのですが到着が遅い時間だったので運良く縁日もそれほどの混雑もなく、
フードコートもすぐに食べられて快適でした^^
兎にも角にも上記写真のを制覇・・・ぜぇはぁ。あ、あと高杉アイス。
そしてコレ↓
100418-2.jpg

自分は土方さんとは添い遂げられないことを突きつけられた気分でした(・・・)
一番下は御飯で、その上に大きなハンバーグ・・・の上にマヨネーズが伸ばされてて、
さらにその上にポテト。
・・・いや、予想よりは美味かった!いや、本当に。
食べた後3日ぐらいは何か体が変だったけど(ぇ)

あ、あと中の人のサインも拝見しました。阪/口/氏に激しくMOEたハァハァ

今回は展望台の方は行けなかったので、また行けたら行きたいなぁ。



と、アレ買いました。くいっくじゃぱん。
粋なアニメは粋なスタッフさんが揃ってるもんですね。。
アニメの裏事情はよく知りませんが、
このスタンスは他に無い本当に素晴らしいものだと思います。
いや、マジで、あのスタッフさんがまた暴れられるように
アニ銀がまた復活してくれることを祈るばかりです。もったいない!
そしてそして中の人のインタビュー・・・
なにこの相思相愛家族・・・!!





最新記事


