--年--月--日 --:--


花に誘われ豊島園

2010年03月28日 01:09

100327.jpg

サクラを求めてすかるとnsnで豊島園に行ってきましたー。
まだ二部咲き・・・?ぐらいだったのですが、
たんまり咲いてるところもあって、なかなかの絶景かな^^
でもあまり長い時間いなかったし、何より寒かったので
写真がいつになく少なくてちょっとショック・・・だ。。

木刀持った銀さん撮るの初めてだし、高杉もお外出ると初めてだし(笑)
桜もいい感じだし・・・!!あ、なんか、思い返すと後悔が・・・おおおおう。。
あと血迷って2着とかさせてもらいました。
2人ともありがとう・・・その節はお世話になりました;;
2着はもういいかな、、疲れて何かグダグダだったよあっはー。
レポ的なものはまた書きますーとりあえず寝よう。
今日来れなかったエミちゃんお元気かな?今度また行こうね!>私信


最新記事


