--年--月--日 --:--


ガラパゴス携帯

2009年06月29日 19:56

☆すかる☆

携帯変えたよ!6月25日に発売したやつ。
P08a。やっぱPが好き。
もう電池の減りにがまんならんくて会社帰りに買いに行った。

初スライド!重いけどピンクかわいい♪
久々にテンション上がる買い物したよー


しかし902からの機種変なので、携帯の進化にびっくりですよ。
機種変三年ぶりとかかな!?

まるで未来に来ているようだ…

日本の携帯は進化しすぎてて、世界から孤立してるらしいよ。
ガラパゴス化現象だとかなんとかw


今の携帯ってほんとすごいのなー
ワンセグ予約録画とか何事?
早速ナルトを予約してみたよ☆
ネットの画像読み込みとかめっちゃ早いし、画面もカメラも綺麗だし
画像添付一個以上できるし!w
着せ替えも初だわ。

皆こんな便利なものを使ってたのだね~
てかこんなに機能もりだくさんいらんだろw
安くしてほしいよ~


最新記事


