--年--月--日 --:--


昨日をどこへ以下略

2008年12月25日 00:00

*So太*

僅かに生きてますSo太です。
え、今日何日ですか?私昨日をどこにおいてきたんでしょうか。。
おかしいな。。記憶が・・・・
あ、きっとルキアに消されたちゃったんだねそうなんだね!(映画ネタ)
ジャンプのポスターのイチルキはあれは飾るべきですか。
いやだってルキアの足がキワドいとこで隠れて・・・っはが!(吐血)

そしてそしてリボさん。
やっと出ましたね坊ちゃん!!(≧∀≦)
う・・・うふ。うふふふふ。。あれやヴぁいね。
早くスクとの漫才が見たいですぞ。
それはそうと毎週毎週アニリボのミニモスカと沢田が
激しく可愛いんですか、これは罠か。
この後展開はスパツナではなくツナスパになってくと
思うと今の光景が実に夢のようだよフフ。

ところで昨日スカルと某リミテッドポスターの
骸を初めて拝見して発狂気味で大変でした。
あとジャンプに載ってたCCGね。
骸の顔が・・・・エ●いんだけど、あれはもう天性だから
しょうがないんだよね。うん。
輪廻巡ってくウチに何があったんだろうか。
この可愛い子!!(幻覚)


ところで冬コミが近いんですが・・・。
先日カタログでお目当てさんをチェックして
楽しみすぎて吐きそうです(汚)


最新記事


