--年--月--日 --:--


並盛と黒曜

2008年08月31日 22:35

*So太*

教室いってきましたうひょー!
やば・・・楽しかった。。はしゃぎすぎて体のあらゆる所が
悲鳴上げてる・・・(くふふ)
教室ってことで黒曜と並盛で行ってきました。
私、山本と獄寺と一緒に写真撮ってもらったすげ嬉しい!(≧∀≦)
あの2人を見てるだけで話1本描けるたぶん(鼻息)
ブレザーも3人揃えられたしこれ以上な事はないですぜっ。
凛ちゃんのごっきゅんは男前だしマジ頭良さそうだし男前だし・・・!!(惚)
パピィの山本はリアルすぎてシャッター押しながら笑っちゃう(笑)
この日も早く到着しすぎたのはきっと朝練があったに違いない(・∀・)
そしてニカさんの犬は前にも増してワンコでしたvラブい!
しかもすかるの骸と制服合わせとか・・・・!!私待ってたコレを!!
撮りたかった写真撮れたしお腹いっぱいですっ!!
私はというと連日の寝不足と前の週の疲労が
この日に来たらしくて本当にヒドい顔だった(それは常日頃)
にしても初めて行くスタジオだったのですが、あれだ。設備も配慮も
十分すぎて逆に申し訳ないぐらいでした・・・(汗)
お騒がせしましたっ!きっとまた行く。うん(・∀・)

ひとまず速報いきますっ。
下のすかる日記のリボザイルの破壊力には及ぶまいが(ハハハ)

沢田:そーた/山本:パピィ/獄寺:凛ちゃん
骸:sku11/犬:ニカさん
shutter:staff-san THANX!!





おそまつっ!


最新記事


