--年--月--日 --:--


馬の耳に念力

2008年06月26日 22:42

*So太*

写真撮りたい症候群発症して耐え切れないほどの
何かを感じるSo太です(危)
廃墟楽しかったなー!ロケーションやばいね。あれは、滾(たぎ)る。
思えば短時間で結構いろんな場所で撮れた日でしたっ!
やっぱパノン監督の力は絶大だと思われますぞっ。
ウチ等だけじゃきっと普通に遊んじゃってそうだよね(笑)
並盛3人で撮ってもらってる時にパノンさんの一言で
3人の背筋が同時に伸びたり(笑)
にしてもあまりのMOEの集大成なメンバーだったのに
自分の不甲斐ないカメラテクにより心残りまくりなんですが・・!
ちょっ、これの反省を糧に次に赴きたい所存ですぞ!
山獄最高!!(あれ?)
凛ちゃんのハヤトは貢ぎたくなるぐらい男前・・・・!
え、なんでそんなに似合うの?!
同じ方がレイアースとかやってるなんて信じられません(キュン)
山本も表情が超山本(表現ミス)
ぱぴぃなら着こなすとは思ってたけどここまではまるとは!
結婚してください(早く逃げて)
つかせっかく骸とクロームを一緒に撮れる絶好のチャンスを
中途半端に逃したこの報いは必ず果たす!!(はやと風に)
カスガさんのクロームもプロポーションの完璧さに心奪われまくりですぞっ。
やばいよ足ばっか見ててごめんなさいでも見たいですごめんなさい(*´д`*)


獄寺隼人/凛ちゃん 山本武/ぱぴぃ
MOEの集大成其の一。
個人的新境地の到来だぜっ(・∀・)
とりあえず今度山獄好きの友達に山獄本借りてこようかと思います(ぇ)

それはそうと血だらけの雲雀たま撮りたいなー。。ガン撮りしたい。
んでsku11にいたぶって頂いて、モゴモゴ(最悪)


あ!遅くなりましたがアニリボ!
グロ助がでたっつーことは骸が出るのも時間の問題・・・・!!!
そう思うとグロ様が愛しく思えてきます(フィルター発動)

以下アニブリの感想。
[ 続きを読む ]


最新記事


