--年--月--日 --:--


焦燥

2008年05月31日 23:37

*So太*

やばい、そろそろ6月だ。
6月と言えばむくたんの誕生日だ(!?)
トップ変えようと思うので準備せねばばばばばば(◎д◎;
あと5/6の撮影会写真もぼちぼち編集してます。
終わりなどない、巡るばかr以下略

今日のアニリボは沢田が全力でおっかなかったです。
あの通常時とハイパー時の雲雀さんへの態度の違いが
ひどすぎる(笑)
ある意味最強のツンデレだと思うよ(・∀・)
ツンの時は近づくと火傷するけどね☆
さればとて26話で沢田の死ぬ気の炎で火傷しそうになってる骸の顔が
たまらんとこの間sku11と言ってましたおやすみなさい。

【雲雀/がゆちゃん 骸/sku11】
ひばりくんハァハァ

ケーキたんハァハァ
(ケーキに対してガン撮りしすぎだと思うクフフ)


最新記事


