--年--月--日 --:--


KINGDOM HEARTS?

2005年12月22日 23:42

【So太】
全てはエアリスの為に。


ゲームが天才的にヘタな私は頑張るぞ!!
ホロウバスティオンで止まるかもしれないけど(酷)


以下若干ネタバレ
とりあえず、今ソラになりました(遅)
服まだ変えてない頃なので、
ズボンとか丈足りてなくて可愛いすぎる。
ジャンプする時の体制も変わったねー。
大きくなったね、ソラ・・・(感涙)
ところで、ロクサス達が海に行く為にバイトする時、
すごい頑張って貯めたらあっさり持ってかれたよ。。
頑張ってもあんま意味ないっぽいっすね。
返してはもらえたけどさ。。
あとロクサスの仲間達、すげー切ないよ。
電車乗るときのソラの涙・・・・もらい泣き(涙)
多分、帰ってはこれないと思うよ?
何故ならホロウバスティオンが私のEDだからだ(酷2)

あ、やっぱEDにエアリス出るだろうから
頑張らなくちゃな。。
ところでナミネ可愛いね(惚)


最新記事


