--年--月--日 --:--


BLEACHの感想とかそんなとこ。

2005年11月21日 17:29

【So太】
今更202話
どうしようか、ルキア、席官クラス・・・ですか?
え、何だ、それ。なんつーことしたんだよKUBO先生。
どうすんだよ。やめてよ。

惚れるから。。

あと「氷結系で最も美しい斬魄刀」だってよ。
ありがとうKUBOてんてー。大好きだぴょん(・・・)
そうそう、あとやっぱり白哉兄さまは
シスコン疑惑。彼はホンモノだね。うん。

あーやばーい。ブリーチ最高。
ルキア最高。こんなに好きだとは思わなかった。
漫画読みながらひぃひぃ言ってた(危)

つか袖白雪が具象化したら
でっかい白うさぎかもしれない。絶対。

んで今週ね。ルキアいきなりやられちゃったよ。
予想してたけど早かった。。
このことを後で一護がどう思うか楽しみだよ(鬼)
弓親と一角のこととか書きたいけどまぁいいや(酷)
来週の卍解に期待。

ナルトはね、サイ本当にキモイんだけどどうしてくれよう。
ナルトの貞操の危機を感じる・・・・(ガタブル)
早くサスケ出てきてよー。画面が締まらないよ。。


最新記事


