--年--月--日 --:--


ファンタスティックフォー!!

2005年09月21日 23:24

やばいここ放置してた…。最近忙しいんで疲労こんぱいです。この携帯こんぱい変換できないよ。。

まあいいや、きのう?一昨日?スタウォオンリー行ったんだけどありえない混みっぷりで滞在時間30分で帰りました。だってオンリーイベントで外まで並んでんですよ!?どの列がどのサークルさんかわけわかんないし通路に人が3列も4列もあるしぎゅうぎゅうだし進めないし踏まれるし悲惨だったよ。でも好きなサイトさんの本×2買えたからいいや。

パンフ売り切れとかいってありえないよね。主催もまさかこんなに人がくるとは思わなかったんだろう…。推定千人近くいた気がする。会場PIOだったんだけど、コスイベより並んでたもん。

そのあと蒲田ユザワヤで足りないバイヤス買ってファンタスティック4を見て帰宅した(笑)前日はチャーリーみたよ!ウォンカかわゆい(*´д`*)ボブの女の子が可愛くて好みだった。

つか涼しくなってきたのでそろそろいい加減コップレをしようかと思います。でもなにやろう…とりあえずカミユはなんとしても完成させたいところ…。



最新記事


