--年--月--日 --:--


2013年11月19日 21:04

seirin4.jpg

皆特徴掴んでてすごかった。。
私はシャッターを押すのみよ。

銀誕

2013年11月01日 21:57

yorozuya_20131101215342ebd.jpg

full_20131101215344b56.jpg

131010_4.jpg

131010_3.jpg

銀さんハピバー!ってもう11月になっちゃったけどね!
かわいいなぁああこん時のデータは何度見ても顔が緩んでしまう;;;
幸せだった。。万事屋さいこう;;;;
すかると2人で真選組で紛れ込めたのも幸せ;;;;
もっと万事屋に絡みたい;;;;;

2013/09/29 スタジオ
cake.jpg

黒バス合宿

2013年11月01日 21:49

practice2.jpg

seirin1.jpg

9/22に黒バスロケのお手伝いに行ってきましたー。
随分前だけども^^
体育館めっちゃ暑かったけど楽しかった!
時間意外と足りなくて全員分満足に撮れなかったけども。。
大型合わせはわちゃわちゃしてるのがリアルでいい・・・!
にしても皆の手際の良さに私はシャッターを切るだけだったよ!ありがと!///

koganei.jpg

このコガかわゆす////

万事屋 坂田銀時

2013年09月02日 22:39

gin_movie2_20130830231923659.jpg

呪印間違えてるのは私の所為です;;;;
はじめてに人の肌に何か描いた;;;;(後からちょっと書き足したけど;;)
やってくれてありがと友さん;;;;;
めちゃ楽しかったこれよコレ・・・劇場版ほんと・・・すごかった;;;

2013年08月30日 23:22

hiizkata1.jpg
5年後土方:すかる

定常光が置いてあったんだけど、
定常光の使い方がヘタなので安定のストロボ使っちゃう。。
1枚だけペロッとカバンに入ってた黄色のセロハンでタングステンぽくしてみました。
和室で白い光はちょっとキツいなと思って。。
にしても高杉の時とは打って変わって何このストイックさ。


最新記事


